こんばんは。

今日も暑い1日でしたねー

今夜から明日にかけて、、、、台風が九州上陸するようですが、、、、、

今の所 風も吹いていませんが取り合えず、、、敷地内の遮光ネットはそのままで

風で飛びそうな物だけ 片付けをしましたが、、、、、、ハウスも心配ですね。

 

今日も朝から水換えですが 1ケースだけ2日で緑色から赤い水に、、、、、

昨日  少し 変な色をしてましたが今日はなんと、、、、赤

取り合えずメダカは元気ですが、水換えをしてあげました。

 

 

ハウスの側面を閉めただけで台風を待ちますが、、、毎年心配ですね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村