こんばんは。

今日は 何時もより風があり少しだけ涼しく感じましたね。

昨日は、お客さんが少なかったですが、今日は日曜日、 県外からの来た人や

沢山のお客さんでした。

 

朝 W氏が手伝いに来て ランチューの水換え、20池 1日で全部終わらせる

予定なので、、、、私も頑張って池の水を抜き 高圧洗浄 午前中6池が終わり

午後からが大変 あと14池も、、、、、タイミングよく Y氏も手伝いに来て

午後から3人で頑張り、、、、、、、、  気がつくと6時になっていましたが

なんとか終わりました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村