こんにちは。

梅雨も上がり 地獄のような暑さが続いてますねー

メダカ飼育は、こんな暑い時期に忙しすぎて、、、、もう倒れますよ。

最近の暑さで、、、、異状なくらい水温が上がり、日除けのないメダカたちは

ふらふら状態、、、、余りにも可愛そうでヨシヅを掛けてあげました。

 

ハウスとハウスの間、、、真ん中の通路だけ,遮光ネットをしていませんでしたが

今日の暑さで、水換えする    おじさんも可愛そうなので、、、遮光ネットを

張りましたが、、、、メダカにはよく有りませんね。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村