こんばんは。

今日も大変暑い1日でしたねー

日曜日にしては、、、、、お客さんが少なかったようですが、朝から

W氏と2週間ぶりに、、、、池の水を抜いて高圧洗浄、、、綺麗に落ちる池と

落ちない池があり、、、 よく分かりませんが、それなりに水は綺麗になります。

 

高圧洗浄をすると楽ですが、防水塗料まで剥がれてしまう所もあり

外側の塗料が剥げると外側に水が滲み出るので、、、扇風機で乾かし

シリコンで漏れ止め、、、取り合えず漏らなくなります。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村