こんにちは。

連休中はお客さんも多くて、、、、いろいろ忙しくして  2日もブログを

さぼってしまいましたね。

大きい池のランチューに餌を与えていたら、餌食いが悪く水換えをしています。

2週間前こW氏が 全部水を抜き、高圧洗浄して綺麗でした、池は濾過槽があるので

そんなに換えることはありませんが、最近の暑さで水温も上がり、  ランチューも

大きくなり餌の量も多いので、、、、、水が悪くなるのが速くなりましたねー

日曜日にまたw氏にお願いして水の総入れ替えですね。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村