こんにちは。

きょうは1日大変な雨が降りましたねー

さすがにこの雨、、お客さんは来ないと思いましたが、結構なお客さんで

ビックリしますねー

W氏も朝からこの雨の中手伝いに来て、今日は雨だから水換えは しなくても

いいよと言いましたが、ランチュー好きの彼は可愛そうだからと水換えを始めて

傘を挿しながらもランチューの池18個全部終わらせ、最後に予防で、あら塩を

入れて、、、、   また来週来るからと帰りましたが、、、、、、

よく頑張ってくれますね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村