こんにちは。

売り場ハウスの水換えも終わり、、、、、昨日の定休日も朝から屋外の水換え

とにかく暑い日でしたねー

今日も昨日の続きで、おじさんK氏は、、、無言でメダカの水換え、昨日よりは

風がありましたが、、、、蒸し暑い日

 

3tの2池に、黒仔 約300匹を飼育していますが、  この2池には濾過槽が

有るので、日頃の水換えはしませんが、成長の遅れと  バラつきが出てきたので

今日は思い切って ほとんどの水を抜き 新しい水に換えてあげると、、、、、、

活発に泳ぎ回り 餌食いも良くなったような気がします。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村