こんにちは。

今日も天気がよく真夏のような暑さでしたねー

日陰にいると、少し冷たい風が吹いて気持ちがよかったのですが、、、、、、

売り場ハウスでは、おじさん、K氏が無言で水換えをしていましたが、大型の扇風機を

回していても地獄のような暑さでしたねー

ハウス内、、、 メダカのケースは  外気温が高くても 直射日光が当たらないから

そんなに水温は 上がらないので、、、、、幸せそうに泳いでいますよ。

お客さんは暑いせいか、、、、ぽつりぽつりで少なかったですね。

 

敷地内には、いくつかのアジサイが有りますが、みんな花が終わり、、、、、、

この一つだけが満開に、、、、、?

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村