こんにちは。

今日も、、、雨 風 最悪の日曜日となりましたが、、、、、、、

こんな日に 県外からの数組  大変多くのお客さんが来てくれました。

本当にありがたいですね。

私も忙しく、、、、第二ハウスの水換えやその他  W氏が一人で頑張ってくれました。

 

↑ 黒鱗の親

人気の高い 黒鱗の稚魚たちも、最初に生まれた子は  2,5~3cmと

大きくなり、、、、色も出てきましたよ。

休憩もしないで、、、ランチュー ~ 金魚水槽の水換えを 終わらせて

第二ハウスの水換え、、、もくもくと頑張る W氏 大変助かります。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村