こんにちは。

今日は朝から雨、、、、、風でもなければいいのですが台風が来たかのように

ビュウビュウ吹き荒れました。

昨日結構なお客さんで、さすがに今日来る人はいないだろうと思いましたが

今日も、そこそこの お客さんが来てくれました。

第二ハウスの水換えを二人でする予定でしたが、、、、、、、、、忙しくて

K氏が朝から一人で頑張ってくれました。

 

ウロコインコの子供たちも綺麗に成長して飛べるようになりました。

ピンクの秋草インコやセキセイインコもまだ挿餌中ですがだいぶ綺麗になりました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村