こんばんは。

今日も寒かったですねー

昨日は お客さんが少なかったのですが、今日も寒かったのに、そこそこ

来ていただきました。

午前中稚魚たちの選別をしていましたが、  午後 W氏がアルミの角パイプを

何処からか12本ほど持って来たので、、、、、卵の入れ場所で悩んでいた私は

角パイプを利用して、ハウスの奥に4段の台を作る事にしました。

当然 W氏に手伝って頂き、、、、、10ℓ位のケースが 1段8個 4段で32個

卵を孵化させるのにちょうど良いですねー

 

頑張るおじさん。

 

4段目は高すぎて中が見えませんねー 、、、、見えないけど5段目も8ケース並べられるし

台の右側も延長すれば 9ケース、、、、ここだけで49ケースも置く事ができますね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村