こんばんは。

最近 暖かい日が続いていましたが、今日の日曜日は大変寒い1日でしたねー

そのせいか、、、、花見のせいか、、お客さんは大変少なかったです。

朝からW氏とM氏が手伝いに来てくれたので、  第二ハウスの遮光ネットを

ハウスの真ん中で 2分割にしていましたが、巻き上げ機が手前と奥で4箇所

面倒くさいので、2枚の遮光ネットを繋いで、巻き上げ機を手前の2箇所だけに

これから夏は 頻繁の開け閉めが、、、これで楽になりますね。

W氏も40ℓのプラ舟を水換え、、暗くなるまで66本も頑張ってくれました。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村