こんばんは。

今日も大変暖かく、朝からやる気を出して、片付けです。

池の奥にも、昨年トロ舟に取り替えて、、、いらない発泡スチロールの箱が

山のように積み上げていて大変見苦しい、、、、、

今日も W氏が 軽トラで手伝いに、、、、、奥から運び出した箱で

軽トラ1台分、取り合えず1度捨てに行って、、、、  その間に

 

第二ハウス裏側にも発泡の箱が、50ケースメダカが泳いでいるので

取り合えず20個分、メダカを救い出して、  古いトロ舟8個に取替え

今日は私も頑張りましたよ。

あと30個も40ℓのトロ舟に取替えます。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村