こんにちは。

今日は天気もよく暖かい、、、、、、ちょっとやる気出して片付けです。

何時も、、何かをすると、   必ず 要らなくなった物が沢山、、、、、、、

表から見えない倉庫の裏が だんだんとゴミの山になり、手も付けられない状況

之は思い切って捨てるしかない、、、、軽トラが無いので、W氏に来ていただき

ほとんど木材、 軽トラ2台分 捨てたのですが、、、、その下にあった ゴミ

さらに軽トラ山盛り、、、、私はやる気を出しましたが、、、、片付けはW氏が

一人で、綺麗にしてくれました。

 

 

ハウスの中も 稚魚たちの引越し、40ℓケースでは、ちょっとギュウギュウになり

これ以上は 育たない 大小の選別をして、、、、   80ℓのケースに移したので

これで成長が早くなりますね。

 
 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村