こんばんは。

今日 土曜日は あまり天気がよく有りませんでしたが、     暖かいせいか

そこそこのお客さんが来てくれました。

 

最近は池の金魚たちも、、、元気よく泳ぎ回っているので毎日、 2回の餌やりを

しているので、池上の通路を歩くだけで、金魚たちは寄ってくるようになりました。

気のせいか少し大きくなった気がします。

 

 

今年の稚魚たちも、餌も沢山与えて だいぶ大きくなりましたが、、、、、、

水の汚れが早く、、、、、稚魚の水換えは 大変ですね。

網も、、ペースが落ちましたが、昨日と今日で24本のフレームの取り付けをしました。

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村