こんばんは。

今日も暖かい1日で,   めだか屋の周辺には、    草花や菜の花が咲き

すっかり春の香りがしてきました。

ハウスのメダカたちも綺麗に色が上がり、至る所で 卵を抱えています。

屋外のメダカたちも、まだ小さい 固体もいますが、餌も良く食べ、元気に泳ぎ回って

春を感じていると思います。

卵を生み始めるのも、、そう遠くはないのかな、、、、、、?

 

 

 

いろいろと 仕事が多いのですが、、、、、

竹も乾燥が終わり、今日14本 フレームを取り付けしました。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村