こんばんは。

昨日は 久し振りの、、、、大雨でした。

最近は雨が降らなくて、地下水が少なく1日に2t位までに減少していたので

大した水換えも出来ませんでしたが、昨日の大雨で   8tタンクが久々に

満タンとなりました。

日曜日から来週にかけて暖かくなりそう、、、、メダカも私も嬉しくなります。

水の心配も、、、また来週あたり 雨の日があるので暫くは大丈夫かな、、、、?

 

 

毎日ヘラブナ釣りをしている、この人Y氏も  さすがに雨の日は、、、、

朝から手伝いに来ましたが、、、雨で外仕事はできませんよ。

売り場ハウス  作業台の天板が 黄色いコンパネ張りで見た目が悪いので

硬くて丈夫な、、、白い天板を貼り付けて綺麗になりました。

Y氏は、、、、、時々雨が降ってくれないと手伝いに来てくれません。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村