こんばんは。

今日は春を感じさせてくれましたねー

あまり天気は よく有りませんでしたが、風も無く大変暖かく 気持ちのよい1日

屋外のメダカたちも、朝方は 薄い氷が張っていましたが、  すぐに解け、お昼には

水温が上がってきたのか、、、久々に元気よく泳いでいました。

ハウスの中では、カニサボテンや 春から咲き始める 変な木も咲き始めました。

このまま春がくればいいのにねー、、、、、、、?

 

ハウスのメダカたちも 日に日に色が上がってきていますねー

毎日元気に泳いでいますが、卵は まだ見たいですね。

午前中  網の上塗りをして午後には乾燥もして、、、完璧に仕上がりました。

これからネット張りが、、、、、、、、、老眼の私には大変ですが少しずつ頑張ります。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村