こんばんは。

今日は寒かったですねー

朝からの雨、、風が強く    午後から 大雪これは積るかも、、、、、、

15分位で止んだ、、、、、しばらくすると晴れ、  ハウスの中は大変暑く

それも1時間位で、、、また冷たい雨が降り始めて、、、、?

今日は1日  第2ハウス中で 網の製作をしてましたが、知り合いが数人来た

だけで、当然こんな日はお客さん来ませんね。

椅子に座り込み、、、もくもくと網作り、、、フレームの取り付けをしてましたが

厭きてしまい、、時々立ち上がると 腰が痛い、、、、、 一休みして

ハウス内のメダカたちは外の寒さを知らず元気に泳いでいるので   餌やりを

今日は何度も、、、、大丈夫かな

最近 暖かい日が続き全体的に色が出て来たような気がします。

 

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村