こんばんは。

今日も天気がよくて、暖かかったですね。

こんなに天気がよいのに、私は 何もする予定が無く、第二ハウスの作業場で、、、

ぼんやりと寛いでいましたが、性格的にぼんやり出来なく、何時も動いてないと

死んでしまいます。

目の前に古びた 救い網を見て、、、、、、気がつくと近所の竹やぶをごそごそと

約30本をゲットして、バーナで曲がりの修正と油抜きをしてましたが、、、、、

お気に入りの竹が少なく、、、   また違う場所の 竹やぶに行きごそごそと

どうせ始めるなら、、、、計60本    取り合えず ネットのフレームまでを

明日終わらせ  乾燥機で2日 後は暇を見ながらネット張りをします。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村