こんにちは。

1日 曇り空でしたが、そんなに寒くなかったですね。

のら猫も、すっかりめだか屋の一員になったようで、仕事をしていると足元でうろうろ

にゃーにゃー 可愛いですが邪魔ばかりしています。

 

第二ハウスでヒータを入れて 育てていたメダカたちも 大きくなり、卵を

付けるようになりました。

 

 

明日から選別をして  本格的に卵を採り始めようと、今日新たに大小  38ケース分

台の下に1200Wの小型温風ヒターを入れ、、、   台の回りにビニールを張りました。

夜は さらに上からビニールを掛けます。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村