こんにちは。

昨日は あんなに寒かったのに今日は天気もよく大変暖かく、、明後日から また

寒くなるようですが、、少し暖かいと お客さんも来てくれて  メダカではなく

金魚コーナー 先日 若いW氏が、掃除して綺麗だったせいか、  数人で結構な

数が出ましたね。

池も濾過槽が付いて、綺麗な水になったので、、、、今週また競りに行く予定です。

 

今日は天気が良いので朝から年配のW氏が手伝いに来ましたが、   之と言って

する事が無く、、、、年末に片付けをしたかったのですが、 濾過槽関係で忙しく

駐車場のすみに放置された木材の山 軽トラ2回分を処理場に、、、、、  全部

片付けてくれました。

 


 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村