こんばんは。

天気がよく有りませんでしたが、わりと暖かく、お客さんも来てくれました。

昨日W氏が水槽の水換えをして、濾過槽も新品の綿に取替え、白く濁っていましたが

朝、、ピカピカになって、、、、綺麗な水槽を見ると 気持ちがよいですね。

 

ちょっとやる気をだして第二ハウスで、悪い分の水換えを、、、、、、

この時期あまり水換えをしないほうが良いのですが、、  まだ餌を与えているので

水が悪くなった処はしょうがなく換えます。

 

午後から水槽のセット、、     600×450×450 3本

900×450×450 1本  バイオフィルターを底に敷いて 砂ろ過、、、所が

砂を洗ってないので 水を張ると真っ白、、、、、、、(手抜き)

そのうち綺麗になりますね。

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村