こんにちは。

正月休みも終わり  今日から仕事初め、、、天気もよく出足最高の日でしたね。

私も今日から本格的に仕事開始、、、朝 何故かW氏が手伝いに、、、、、

昨年30日に手伝いに来て、風邪をひき 正月は寝込んでいたらしく、、今日からの

仕事も休んだそうで、、、、、おかしい  何故か手伝いに来ましたよ。

昨年セットした濾過槽にバクテリアの付いた古い綿をしいて水を回していたので

バクテリアも新しい ろ過砂に移動したと思うので、、、、古い綿を取り出して

ろ過砂の上に荒めのマットを敷いて その上に白い綿を敷いて完成 10日もすると

バクテリアも繁殖して、水が綺麗になりますね。

 

仕事も出れないW氏はバリバリ頑張ってくれました。

おかしい、、、、??

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村