こんばんは。

昨日  売り場ハウス 左側の台をやり変えた時に 真ん中 奥のケース

3個を除け  広くしたので、朝から植木を載せる台を政策し、大きめですが

スペースの真ん中に置きました、、、、良い感じになりましたね。

明日は左側の台をやり変えます。

 

屋外の小さいトロ舟が  コケコケでメダカが可愛そうなので水換え

数日前からしていたのですが60ケースが終わりました。

 

午後から第2ハウス前 ここの部分に80ℓのプラブ舟6個の台が痛んでいたので

撤去して、1列4個にしたので前が広くなり、  大きな睡蓮蜂を  ここに

移動しました。

またゴミの山が、、、、嫌になりますね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村