こんばんは。

今日の日曜日は お客さんもそこそこ来ていただきましたが

私は朝早くから、W氏が手伝いに来てくれたので  売り場ハウス

左側のケースを退けて 台のやり変えを、二人で頑張りました。

ここの台も作って4年、腐りかけた所や、重みで少し沈んだ所があり

がたがたになっていました。

ハウス内全部の台をやり変える予定で、   今日は左側から

 

来ていただいたお客さんには ご迷惑でしたが、最後にW氏が 出来上がった台を

バーナーで炙って完成いたしました。

 


                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村