こんばんは。

最近は寒くなり、 お客さんも少なくなって来ていましたが, 今日は土曜日

朝から暗くなるまで、そこそこのお客さんが来てくれました。

 

屋外の大事なメダカや、まだ小さい固体を、  第二ハウスに入れるために

整理していましたが、この間ケースをやり変えて、すでにいっぱいのメダカ達

入れる為には   出さないといけないし、、、、、、詰め込むと育たないし

なかなか上手く収納が出来ません。

 

屋外の水換えが沢山有りますが水温が低いので午後からの数時間だけ、、捗りませんね。

第二ハウスの収納はここまで、後は来年用の親を暇暇で選別します。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村