こんにちは。

特大の睡蓮鉢ゲットいたしました。

友達N氏も自宅で 私より早くからメダカを飼育していて、特大睡蓮鉢が

2個置あり 以前から、ちょうだいと言っていましたが、、、、駄目 当然ですね。

最近になりメダカに飽きて来たN氏、、、 、また ちょうだいと言って見たら

しぶしぶと、、、、、良い友達ですね。

昨日 気が変わらない内に    軽トラでK氏と、いただきに行って来ましたが

大きいだけに、はんぱな重さではなく、3人でやっとの事で 軽トラに載せました。

デカイです。

 

寂しそうに見ているN氏 そのうちメダカモ全部、運ぶ予定です。

 

水車と釣りの じいさんもゲット

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村