こんにちは。

久しぶりに朝から小雨が降っていてすごし易い   一日でしたね。

日曜日なのでお客さんも多く   何故か県外からのお客さんも多く

最後に来た 北九州からの3人さん  高いメダカばかり、

一種類を3ペア  7種類も買ってくれました。

毎日 卵を産んでいた固体ばかりなので1ヶ月もすれば、沢山の稚魚が

誕生してますね。

 

友達のT氏が遊びに来ましたが  私は忙しく取り合えません。

一人 裏の水路で遊んでいたのでカメラで、、、、、

水換えなどで逃げ出したメダカが水路で、まるまると大きくなり

泳いでいたようで、、、、大人のメダカ救い。

なんと各種大量50匹ぐらいが、ドジョウまで救っていました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村