こんにちは。

今日も朝から大きいケースで育ったメダカたちを売り場ハウス移動して

空いた8個のケースに丸みの出てきた稚魚のお引越しです。

大きいケースになると、小さな稚魚たちは、成長するのが早くなりますね。

 

土曜日でメダカのお客さんも、そこそこ来てくれますが、最近メダカが

忙しくて、ランチューは、      差し水だけ

水換えをしてないので   水の汚れが、、、、

お客さんが色や体型を選ぶのに  見辛く、申し訳ありませんでしたね。

 

明日こそ、、、、、、朝の涼しい内に水換え頑張らないとね 、、、、?

それにしてもメダカ、、、忙しすぎです。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村