こんにちは。

今日も、大変暑い1日でしたねー

発送も、 西日本で各地の災害があり、送れない所や1~2日程度の遅れが

出ているのでダンボールの箱では水温が上がり死着がないように14日位から

安全対策で発泡スチロールの箱に切り替えて出荷しています。

 

この暑さで隼人君も痩せてしまい事務所で伸びています。

あの隼人がこんなに痩せるはずがないですね、3日前から新しく仲間入り

リボンをしてますが 男の子 ウィル君です。    宜しくね。

裏の部屋も異常な暑さで小鳥たちも可愛そうなので、屋根に よしずを並べました。

けっこう涼しくなり快適です、、、、?

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村