こんにちは。

今日もお客さんが少なくて私は朝から台の政策です。

置き場はないと言いながらも  新しく置いた数は、、、、約100ケース

その気になれば何とか置けるものですねー 冬の薪ストーブ用で 裏側に

個積み上げた薪を片付けて、  昨年まで使用していた木枠のケースを

冬にでも壊して、ストーブで燃やそうと思っていましたが、この4個を

全部 繋いで、上からコンパネを貼り付けて完成しましたが、、、、、、、

午後3時、、、、、暑さで私はダウンいたしました。

 

こんな所まで、、、、、、  暑いのに片付けが大変でした。

完成後、水槽やハッポーのりんご箱 40ケース置けますが34個まで水を入れ、、、、

ダウン  部屋で涼しくしております。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村