こんばんは。

今日は日曜日 朝から天気が悪く、午前中お客さんは来ませんでしたが

午後から降り始めた雨でいよいよお客さんは来ないのか、ところがこんなに

雨が振り出したのに沢山のお客さん、驚きですよ。

 

午後から雨だし 午前中の様子だから友達を呼んで、台の政策をしようと

材料の買出しに出てもらった瞬間から沢山のお客さんが、帰って来ましたが

外は雨で作業する場所がない、結局 取り掛かったのは5時過ぎとなりましたが

二人で何とか明るい内に完成しました。

 

90cm×3mが2台で20ケースは置けますね。

   

売り場ハウスと第2ハウスの間 ここだけには置きたくなかった、、、、、

雨が上がったら考えなおすか、、、、、???

置いてしまえば、あと2台はおけます。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村