こんにちは。

天気が良くて屋外の稚魚の選別から水換えと忙しくしていましたが

今日の暑さ、外仕事は大変でした。

と言っても土曜日でお客さんが多く午後からは、対応が忙しくあまり仕事らしい

事はしていませんが、ワンちゃんと二人でドライブがてら宮崎県から来たお客さん

大型犬とドライブはいい感じでしたが

私が隼人とドライブでしたら何か変ですね。

 

お客さんがメダカを救っている間 ワンちゃんは隼人と気が合うのか

2匹で戯れていました。

お客さんが帰る時ワンちゃんはよほど隼人が気に入ったのか

帰らないとダダを捏ねていました。

(可愛いですね。)

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村