こんにちは。

今日も朝からの雨で外仕事が出来ません、傘を片手に 一通り稚魚と

親たちに餌やり、特に成長期の稚魚には雨が降っても餌やりは欠かせませんね。

(1日3から4回)

この時期は外回りや、第2ハウスで稚魚の飼育や親の水換えが忙しくて売り場

ハウスの水換えが出来なく濃い緑色になり、お客さんがメダカを見づらく、、、

申し訳ないので水換えをしていると、最近O氏が毎日のように遊びに来ます。

仕事を止めたようで(クビなのか?)当然水換えのお手伝い、二人だと2日は

かかりますが、お陰で1日で終わる事が出来ました。このままめだか屋で働く

(ボランティア)

 

 

忙しいのにソファーで寛ぐ隼人君です。

 

ついにメダカが泳ぐ隙間がなくケース一杯になった水草少し残して水換え

メダカが泳げるようになりました。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村