こんにちは。

朝からの雨で外仕事が出来ません。

早く大きくしたくて必要以上の餌やりを毎日していて当然大きくなりますが

最近の暑さで水温が上がり、水の悪化が早いので屋外のケースの水換えを

したいけど、しょうがなく第2ハウスの水換えです。

ここもけっこう水換えしますが1週間もすると濃い緑色になりメダカが沈むと

見えなくなりますね。

 

午後2時位に雨も上がり屋外プウウルの水抜きをし、残っていたメダカを

救い出して全部売り場ハウスに移動しました。

種類によっては80ℓのケースで大量の稚魚が孵化してるのでプールに移動

しないと大きくなりません。

今日は取り合えず水抜きで終了。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村