こんにちは。

4月21日~5月31までの長い売り出しがあと数日になりました。

毎日が忙しいと、長いようで短く、あっという間ですね。

今日は最後の日曜日 朝から夕方まで沢山のお客さんに来て頂きました。

 

メダカの飼育も、この時期 売り出しで忙しいからと放置は出来なくて

知り合いにお願いして来てもらいました。最近フルに使う水、地下水を

ろ過する砂が目詰まりして、半分程度の砂を取替え、卵を入れるケース

台の製作などもしてもらったので助かりました。

 

私は忙しく、彼は一人で30kの砂 10袋 計300kを担ぎ上げ

すごいですね。(手伝えなくて御免なさい。)

お蔭様で40ℓのケースも20個が綺麗に並べてくれました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村