こんにちは。

先週は寒くて今週は、昨日から今日と真夏のような暑さですね。

メダカたちも沢山の卵を産んでくれてますが、卵を入れるケースは

パンク状態で先に孵化した稚魚たちも、昨日から今日にかけて急成長

気がつくと先太りする稚魚も、格ケースに沢山います。

間引きしないと小さい稚魚は食べられるし、大きい者がいると全体の

成長も遅れてくるので大変です。

 

古い20ℓ位の小さいケースですが新たに台を作り取り合えず

38個を稚魚用に並べました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村