こんにちは。

朝から良いお天気で、どのケースのメダカたちも沢山卵を付け

泳ぎ回っていました。

午後あまりの暑さで屋外のケースに手を入れて見ると、そこそこの

湯加減になっているので、そろそろ日陰対策をしないと可愛そうですね。

 

先日、電策の準備をしていたので今日配線をして機械の取り付け終了。

終了しましたが電気が流れてるのか目では分からなく、隼人君で試すのも

可愛そうなので気合を入れて、触って見ると アッ、、、、、、

けっこうなものですよ。昼は危ないので夜だけ電気を入れ、今夜から

安心して、ぐっすりと寝れますよ。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村