こんばんは。

今日5月5日は子供の日と言う事で、毎年この日はややお客さんが

少ないようです。メダカ屋では大人の日、大の大人が集まり品評会

売り場ハウス中央に3日から展示をしていました。

お客さんも日ごろ見た事のないメダカに釘付けで熱心に見学をしていました。

1度はお断りしましたが、みなさんの要望でしょうがなく私が審査員を

引き受ける事になりました。

 

毎年ドタキャンする人が数名いますが何時ものメンバー

子の人たちが一人でも欠けると心配ですけどね。

第1位

第2位

第3位

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村