こんばんは。

今日もお客さん沢山来ましたが、お昼の時間帯だけ30分ぐらい

明きが出来たのでご飯は食べれましたね。

朝早くからランチューの水換えをしていましたが、お客さんも

早くから来るので手を止めて、お客さんの対応もしながら、朝7時に

始めたトロ船8ケースの水換えが終わったのは夕方6時でした。

 

屋外のメダカケース前で、水が悪くなる前に週1度位は換えたほうが

良いですよと、お客さんと話しをしてましたが、目の前のケースは

いつ水換えしたのか判らないぐらいドロドロの水の中でメダカが

泳いでいました(最悪)連休明けには換えたいですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村