こんばんは。

暑かったですねー

朝から晩まで屋外の仕事をしている私の顔は日ごろから黒いのですが

最近の日差しで一段と顔が黒くなってると思いますが、的もには

鏡が見れません。(しょうがないね)

今日も皆来てくれて池の通路が完成しました。各池にバルブも付いて

水の配管もすべて終りました。

 

ここからすべての池やその他に水を送ります。

二つの井戸から同時に濾過槽に上がり8tのタンクに速く水が

溜まります。8tのタンクが満水になり、溢れた水は6tの池、一つを

溜め水用にしているのでかってに流れ込みます。

そこからもポンプアップで各池に水が送れるようになっています。

これで水に悩む事はありません。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村