こんばんは。

桜の時期は何時も雨が降り、桜もあっという間に散ってしまうのですが

今年は雨が降らなく 天気も良くて、何処を見ても桜が満開 綺麗ですね。

 

池も水が入り半分位は金魚やメダカが泳いでいますが中通路が出来て

1ヶ月以上放置状態でした、今日は友達が二人引き連れて来てくれました。

池の上に通路を作り始めたのですが、また完成までしてくれるのか

解りません。明日も来るので終るかもしれませんね、通路が出来れば

各池に水とエアーの配管が出来るので水換えが楽になります。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村