こんにちは。

昨日は定休日で何をする事もなく、ゆくり出来ました。

今日はそんなに寒くありませんが天気が良くありませんね、明日から雨も降るようで

めだか屋の周辺では朝から 前も後ろも2台のコンバインで稲刈り作業をしています。

大きな音をたてて頭が痛くなりますが 農家さんの年一度の収穫ですからしょうがないですね。

午前中めだかを見て回りましたが屋外のメダカたちは藻に包まり底の方でじっとしていて

青水のケースでは、居るか居ないか良く解らなく、空きケースばかりに見えて寂しいです。

ハウス内のメダカたちは泳ぎ回っているので、餌を与えると元気に食べていました。

 

キュウリが終わりピーマンも木は有りますがもうだめ見たいです。

夏には収穫が出来てたナスも寒さのせいで大きくなりません。

寒くてもハウスのメダカは元気に泳いでいます。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー