こんばんは。

朝から風が強くて寒くて、外仕事は午後から暖かくなってやろうと思い

裏の部屋で、寛いでいると色んな人が集まってきました。

今日みたいに風が吹いて寒いと、暖かい場所に座り込み、帰る気がしないのか

次から次えと来る人たちで 結局夕方まで話し込んでいました。

5時を過ぎて誰もいなくなったので第二ハウスに行き、足し水を始めましたが

すぐに暗くなってしまい照明を付け、全部入れるのに3時間ぐらい掛かりました。

本当はメダカたちの移動を、やり掛けていたのに、、、、、

屋外のケースは昨日の雨で全部満タンで当分は大丈夫と思います。

 

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー