こんばんは。

昨日から今日とメダカの選別がメインで大変忙しくしております。

久しぶりのパワフルM氏が手伝いに来て裏のデッキスペースに先日からT氏が鳥小屋を製作中で

その続きでM氏が回りに壁を作りました、お陰でいい感じになりました。

M氏の入れ替わりでタイミング良くT氏とN氏がやって来て、また頑張ってます。

仕上がりが楽しみです。

 

裏は壁がないので冬場になると大変寒い休憩場所です。

壁を作り、自分たちの暖かい休憩場を作るため頑張っていますよ。

(暇な人たちです。)

ここは屋根が短くて雨が降ると床が水浸しになるので

屋根の延長をしています。

N氏塗ってくれた110ケースも全部お引越し終了。

綺麗なメダカたちが元気良く泳いでいますよ。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー