こんにちは。

暑くも無く良いお天気でしたね、

今日は朝からN氏が塗り上げたハッポウケース110個中70ケースにメダカが入りました。

私も昨日から動けるようになり、N氏も朝早く来てくれ、3人で来年の親にする種類から

まだ小さい物を集めて全ケースを終わらせる予定でしたが、今日は日曜日でした。

お客さんが多くて、思うようには捗りませんね。

残す事40ケース また明日も頑張ります。

 

ハウスの両側が黒く綺麗になったら真ん中の3列80個が

異様に汚く見えますね。(いや汚いですね。)

また来週からN氏にお願いして綺麗にします。

来年の親固体は1箱に30~50匹位を入れましたが小さい固体は

大きさによりますが80~150匹位を入れました。

大きくなるほどに選別ですね。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー