こんにちは。

天気予報では雨、少しぱらついただけで終わりました。

朝6時から気合を入れて水換えです。雨も降らず曇り空で、まあ涼しいのかな、10時まで200本ぐらい換えた所で8tタンクが空になってしまいました。

雨が降らないので地下水も空になり、タンクに水を上げる事が出来ません。

しょうがなく、隼人君の散髪、忙しくて気が付くとぼうぼうに伸び方財人気者が、あまりにも汚い。

 

やっと切ってくれるのか、毎日暑くて死にそうだ。

気をつけて切ってくれよー

やっと右目が見えたよ。

ゴンタも切ってほしいと、切るほど有りませんね。

これで仕上がり 鏡はないのか、、、

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー