こんばんは。

朝から仕事をしていたら、O氏が久しぶりに遊びに来ました、何時もみかんを持って来てくれますが、今日はみかんジュウスと梅干、塩飴でした。

お盆の中日でお客さんも少なく、木製の箱にビニールを張った池が水漏れしていたのでO氏に張替えをお願いしました。

 

3年 頑張ってくれたビニールついに水漏れ。張替えです。

久々に来ると大変な事に、頑張ってますね。

まだ時間が有る見たいですから、私の休憩場所にテーブルを作っていただきました。

製作時間30分、安い材料にしてはよい出来ばえですね。

これで何時ものN氏が来たらペンキを塗っていただき、完成です。

あとは私が、椅子に座りアイスコヒーで休憩します。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー