こんばんは。

昨夜頑張って綺麗にした所に朝6時開始で最初にあったケースを配置がえをしました。

けっこう広々として、取りあえずは私が休む場所とします、、、、ここは午後から日陰になり、ゆいつ 一番涼しい場所ですから。

お盆だからお客さんは少ないだろうと、、、、ところが9時になると次から次えと、午後からもぱらぱらと県外からのお客さんも福岡、鹿児島、佐賀2組と、遠い所ありがたいですね。

鹿児島のお客さんは大きなキャンピングカーで乗り付けて、楽しそうに2時間ぐらい見て周り、お気に入りを見つけたようで、少し高めですが2ペアと、その他お買い上げです。

帰る時は関さばを食べたいと、ここから15分ぐらいの関亭さんを教えてあげました。

美味しい関さば食べれたのかな?

 

S氏に頂いた池夕方からセットいたしましたよ。

 

底面フィルターをしきソイルを入れて底面濾過槽です。

睡蓮と大きな石、幹之を30匹ぐらい入れて完成

明日にはピカピカの水になりメダカも幸せですね。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー